top of page

着衣水泳、6月感謝祭

先月の6月19日~24日は着衣水泳の授業を行いました。

今からの季節、海や川に遊びに行ったりする方も多くなると思います。

授業を通して洋服を着たまま泳ぐことの難しさ、水に落ちた時や溺れた人を発見した時の

対処法などを学びました。

毎年この時季に子供たちが水の事故に巻き込まれることのないようにと思い行っております。

子ども達も真剣にお話をきいて授業に取り組みました(^^

 

6月25日は有田スイミングの感謝祭!

こども会員とその家族限定でしたが今回もたくさんの方々に

お越しいただきありがとうございました😭

今回来られてない方も次回お越しください(開催日時はまだ未定)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page