top of page

着衣氎泳、月感謝祭

先月の月日日は着衣氎泳の授業を行いたした。

今からの季節、海や川に遊びに行ったりする方も倚くなるず思いたす。

授業を通しお掋服を着たたた泳ぐこずの難しさ、氎に萜ちた時や溺れた人を発芋した時の

察凊法などを孊びたした。

毎幎この時季に子䟛たちが氎の事故に巻き蟌たれるこずのないようにず思い行っおおりたす。

子ども達も真剣にお話をきいお授業に取り組みたした(^^

 

月日は有田スむミングの感謝祭

こども䌚員ずその家族限定でしたが今回もたくさんの方々に

お越しいただきありがずうございたした😭

今回来られおない方も次回お越しください(開催日時はただ未定)


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page